「Miho Nakayama Concert Tour 2023 -Trois-」FCチケット先行申込み特典『Meet&Greet』の申込み受付を開始いたします。

FCチケット先行受付にてチケットをご購入いただいたFC会員の方が対象となります。
※ローチケプレリク先行でお申込みのお客様は対象外となります。

 

 

【当選案内に関する注意事項】
・当選者にのみメールにてご案内いたします。
・当選案内メールは[info@nakayamamiho.com]から配信します。ドメイン、指定受信、本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけているお客様は、当アドレスからのメールを受信出来ない場合がございますので、ドメイン @nakayamamiho.com の指定受信設定をお願いいたします。
・当選案内メールは3月上旬を予定しております。当選枠の少ない特典となります為、当選案内メールにご返信いただいた時点で当選確定とさせていただきます。返信期間内にご連絡をいただけない場合は当選取り消しとなります。予めご了承ください。
・当落についてのお問い合わせにはお答えできません。

【特典の申込みに関する注意事項】
・チケットをご購入いただいた公演のみお申込みいただけます。
・複数の公演に参加される方は、1公演ずつ分けてお申込みください。
例)2公演参加のお客様は2回に分けて申込み
・本特典は、当選されたご本人様のみご参加いただけます。2~4連でチケットをご購入いただいた場合でも、特典に参加できるのは当選された方のみとなります。
・チケットを2枚以上ご購入の場合、同行者の方もFC会員であればご応募いただけます。(チケット購入者情報の入力が必要になります)
・1公演につきお1人1申込みまでとなります。重複申込みの方は抽選対象外となりますのでご注意ください。

【特典に関する注意事項】
・各部終演後に実施予定です。実施時間は未定となりますので、お時間に余裕がある方のみご応募ください。
・実施当日に[公演チケット/ FCマイページ/ 身分証明書]を確認させていただきます。
・当選権利の転売、譲渡は固く禁止いたします。
・新型コロナウイルスの状況により特典内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

【受付期間】
2023年2月26日(日)23:59
まで

↓↓お申込みはこちら↓↓

「Meet&Greet」お申込みはこちら

※FC会員の方のみお申込みいただけます。