いつも中山美穂を応援していただき、ありがとうございます。

3月1日(日)中野サンプラザ、3月7日(土)LINE CUBE SHIBUYA にて、公演を予定しておりました“MIHO NAKAYAMA BIRTHDAY CONCERT”は政府及び関係機関からの自粛要請に従い、いずれの公演も中止とさせていただきました。

上記公演の中止を決定した後、なんとか振替公演を開催するため、関係各所との調整を続けております。
しかしながら、政府および関係機関等の要請や、世界各国及び日本国内の新型コロナウイルス感染拡大の情勢を注視していく中で、収束の見込みが立たない情勢を鑑み、誠に勝手ではございますが、振替公演の発表までお時間を頂きたい所存です。

お手持ちのチケットを振替公演に活用できるよう、各所との調整に最大限努めて参ります。
今は、まず皆様の安全な生活が最優先でございますので、すでにチケットを購入済みの方で、払い戻しをご希望の方には払い戻しの対応をさせていただきます。

チケットの払い戻しの詳細については、4月中旬のご案内を目指して参りますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
また、振替公演に関しましては、ご案内できる状況になりましたら、改めて、中山美穂オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願いいたします。


中山美穂スタッフ